Jewelグループ コミュニケーション

☆友達、親友をこえて家族へ☆

更新日:

こんにちはー!TKです!

花粉が忌々しい季節になってきちゃいましたね・・(;-ω-)

朝、自分の車に乗り込むとくしゃみが止まらない止まらない・・・

シートが花粉を吸っちゃってるんじゃないかってほど止まりません

運転中のくしゃみ・・危ないですね(;゚д゚)

マスクって息苦しく感じてあまり好きではないのですが

花粉対策のためしていかなきゃなーー

 

あ、そういえば先日

jewel高崎店のKちゃんに肌年齢審査なるものをしてもらいました!

写真 (13)

Kちゃんは現役のエステティシャンなのです!!

そんなKちゃんがなんだか私にはよくわからないものを顔にペタペタ・・・

こんなんで肌年齢がわかっちゃうの!?

って感じでしたヾ(´ω`)ノ

結果がでるのは2週間後だそうで

私、不安でいっぱいです

う~~こわい~~

花粉で肌も荒れてるしお風呂上がりの肌なんてパサパサだし・・

肌に自信がありません。

今まで見て見ぬふりをしていた自分のお肌ですが、

明確な結果が出ればなんとかしなくちゃ!って思わずにいられなくなりますよね(´I `*)

Kちゃん「結果楽しみにしててください~」

・・・・・ガンバロウ・・(まだ結果出てないけど)

 

と、こんな感じに女の子とゆる~い関係、そして、確かな関係を持ちたいTKです(´∀`●)

もう一緒にいるのが当たり前で、ないと困る空気のような存在

お店が我が家のように安心のできる場だと思ってもらえるように・・

そんな環境づくりや関係づくりを徹底してつくっていきます!

もちろん今まで以上に!

アットホームのさらに上を目指していきます!

そう!マイホームです!(?)

 

女の子同士、姉妹のように

一緒にお料理やお菓子作りしたり

旅行に行ったり映画を見たり

ショッピングしたりカラオケに行ったり飲みに行ったり

ウオー考えるだけでオラわくわくすっゾ!!!(悟空?)

 

そんな楽しいことがだいすきな女の子をjewelは募集しております(*-∀-)ノ゙

一緒にjewelを盛り上げていきましょう!!

 

-Jewelグループ, コミュニケーション

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.