未分類

☆八景島シーパラダイス☆

更新日:

みなさんこんにちはー!TKですよー!笑

 

ちょっと前の話になりますが

八景島シーパラダイスに行ってまいりましたよ!!

なんだろう・・私、水族館に絶賛ハマり中なのかもしれません・・w

シーパラの水族館はとにかく規模がでかい!

館内を全部見て回るのにかなり時間かかりました

 

めっちゃ綺麗な水中トンネルみたいなところと・・

写真 3 (15)

イルカのショーなども見れて満足

写真 1 (46)

このプールの下の方にひっそりとドデカいジンベエザメが泳いでいてびっくらww

ものすごく大きいんです・・あれはびびる(|| ゚Д゚)

それにショーに出てきたピエロのお兄さんがすごくイケメンでした・・・(イルカ関係ない)

 

シーパラは小学生以来行っていなかったのですごく懐かしい気持ちになりました(゚▽゚*)

水族館と遊園地が一緒になっているので1日中飽きずに堪能できます(人’A`)

写真 2 (52)

シーパラのジェットコースター、

そんな怖くないだろ~ってなめてかかったらあかんですよ・・

かなりきます。

体感時間とかめっちゃ長い気がしてきますもん

絶叫好きな人なら意外と満足しちゃいますよ

別料金でお化け屋敷などもあったのですが

これもまた怖いのなんのって・・(´-ω-`)

度胸試しに是非 と言っておきます(笑)

そんなこんなでいや~楽しかったですシーパラ!

私が行った日は生憎の雨だったんですけど

気にならないくらいはしゃいでましたヽ(。>д<)p

 

最近横浜に行く頻度が高まっている気がしますw

次はみなとみらいにでも行ってみようかな・・!

 

今回、少し短めですが読んでくれてありがとでしたーヽ(^ω^)ノ

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.