コミュニケーション ライブチャットについて

ガチ恋チャット!?【高崎・太田・伊勢崎】

投稿日:

こんにちはー!TKです!!!

 

今日は、

ガチ恋チャット

についてお話します!

 

TKはチャットに入っていて気づいたのですが、

私、ガチ恋チャットが多いんです。

ほんとにガチ恋かどうかはさておき、

とにかくお客様とイチャイチャチャットが多いんです。

もういろんな人とイチャイチャしてますwwww←

色恋っぽく自然となっていっちゃうんですよね・・・

なんでだろうと考えてみたとき、

自分が相手のことを本当に好き!!

という気持ちで接しているんですよね

恋愛的な意味で!

 

誰かに好かれて嫌な想いなんてしませんよね。

お客さんも、自分のことを好いてくれている人と接するのは居心地がいいです。

好かれているということが中毒になって

また来たい!!

楽しい!

自分に自信が持てた!

と思ってくれるようになります

それって女子側かわしても嬉しいですし、

チャットをする際こっちも楽しくなりますよね

ガチ恋チャットになることで一回のチャットの時間も長くなるし、

一週間に何度もきてくれたりもします

ただし、ここで注意してほしいのが

お客さんの金銭面

一日に何万円も使っていてそれが何日も続くようなら注意してください

パンクしてしまう可能性があります。

 

お客さんは女の子に夢中になっているのでそういう面まで考えられません。

恋は盲目とはこのことですね・・(遠い目)

きちんと相手のことも考えつつチャットをして

本当の恋人に接する態度で接してあげましょう。

 

そんなにイチャイチャする関係の人が何人もいて、

パーティーチャットなどで修羅場になったりしないのかと

考えたこともあります。

もちろん何も考えずただただお客さんとイチャイチャしているだけでは

そういう場面に遭遇してしまいそうですよね。

なのできちんとお客さんには、

自分がチャットで頑張りたい意思や、

チャットに関する相談事、

他のお客さんの相談事など

少し深いところまでお話をしてあげて

あなたは私の特別なんだ

と思わせてあげれば、相手もチャットに協力的になってくれますよ

私の場合、パーティーチャットでは秘密メッセージでもやり取りして

裏でイチャイチャしていますw

内緒でイチャイチャって興奮もしてくれるし優越感も持ってくれますよ!

 

 

求人も、24時間365日対応中↓↓

ドシドシのご応募お待ちしております↓↓

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

 

 

-コミュニケーション, ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.