アニメ ライブチャットについて

一週間のオススメログイン曜日&ログイン時間【高崎・太田・伊勢崎】

更新日:

こんにちはっ!TKです!

最近TUTAYAで「五等分の花嫁」という漫画を借りたのですが

久しぶりにキュンキュンしてしまいましたっ//

貧乏な主人公が五つ子の家庭教師をするというラブコメなのですが

ありきたり(?)な展開なのに新鮮に楽しめて面白かったですw

2019年にアニメ化が決まっているらしいので

そちらの方も楽しみですっ!

 

さて今日はこんな人に向けたBlogです☆

・効率よく稼ぎたい

・週3くらいで出勤したい

・出勤はできるけど長い時間は入れない

・夜入りたいけど昼しか・・

などなど!

チャットに入る時間帯や収入などで悩みをもっている人は多いと思います

 

今日はそんな人達のためにアドバイスです!

まず・・・

 

出勤曜日を決めましょう

 

【曜日を決めるメリット】

決められた曜日に出勤することでお客様に覚えてもらいやすくなります。

また、お客様側から、女の子へ待ち合わせのチャットに誘いやすくなります。

女の子が何曜日に出勤するとわかっているからです

 

【出勤するなら金・土・日】

普通に働いているサラリーマンの方などは

金曜日にお仕事を終え、土日はお休みという人がほとんどですよね

普通に考えて金土日が一番お客さんが多いのです

ちなみに土日は昼間からお客さんは多いですよ♪

 

【出勤する時間帯】

やはり昼よりも夜の方が人は多いです。

 

上記を踏まえた上で出勤曜日などを自分で設定し

それをきちんと守って出勤することで

常連さんもつきやすくなり

曜日や時間帯の変化によって前よりもチャットに繋がりやすくなると思います!

是非お試しあれ〜!!

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-アニメ, ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.