Jewelグループ 勉強会 未分類 群馬エリア 高崎店

新人講習なぅ~な毎日です【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ^^

3月末w最近・・求人も多くて

ライブチャットはじめたての新人さんにむけた『講習』

大忙しのYちゃんです‼

 

そんな中、数年ぶりに『すき家』に行ってまいりました‼

久しぶりにいったので注文の仕方がわからずw大慌て

レジでメニューを「くださ~い!」と

言えばいいと思ってたのですが。。

あれってテイクアウト用なんですね~~

完全に忘れてて

「なんで定食ないんですか?」(怒)

と強気に質問しちゃいましたテヘペロ((ノェ`*)っ))

~すき家~

【おろしポン酢牛皿定食】

ご飯がたっぷりで珍しく夜食食べなかったyちゃんでしたW

 

さて、今日は

『新人講習』について

お話したいと思います‼

ライブチャットをまず始めようとおもったらまず

☆マニュアル☆

覚えることからスタートします。

マニュアルにもいくつか種類がるので一つずつマスターしてもらう形になります^^

*イメージは学校の授業です‼

+プラス

☆講習プラン☆

こちらで講習スケジュールを女の子に合わせて

作成してますのでそれぞれの女の子(キャラ)にあった研修を実践しています。

 

講習はすべて女性スタッフが

担当していますのでご安心を(*ノωノ)

 

なんとこの講習には在宅版もあるから驚きW

家がチャットルームに遠くて・・チャット効率を上げたいな・・

チャットを自宅で配信したい方のためにも

一人一人にあった講習プランを日々考えて取り組んでいます。

ただ・・・私もいろいろチャットルーム作りを経験させて

もらって気づいたことは

カメラうつりって在宅でやろうと思うと結構大変なんです(´・ω・`)

その辺のうつり関係も講習でミッチリ、レクチャーしています‼

『新人講習』は、新人さんに向けたものではありますが現在働いてくれている女の子にも参考になることが沢山です^^(初心にカエル意味でw)

☆マニュアル☆の中にあるので気になる子はぜひ♪スタッフに声をかけてみてくださいね♪♪

 

今日はこの辺で♪♪ばいばい~☆☆☆

 

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

 

-Jewelグループ, 勉強会, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.