Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

一言メッセージの活用【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。こんにちわ( *´艸`)

スタッフのYちゃんです!!皆さん元気ですか??

いつも事務のお仕事が終わってからはチャットをすることが多いのですが、昨日の深夜帰りに・・・

車のガラスが凍っていまして、溶かすのに時間がとてもかかったYちゃんです(;'∀')

ウエットティッシュで拭ったのですが、事務所からお湯をもってきて掛けるのもよかったなと今更ながら思いました♪

↑お昼にこちらを作成致しました( *´艸`)

高崎店と伊勢崎店用のSNSをフォローして!?POP

早速店内に掲示をしましたぁ!!

マスキングテープで張ったけど。。落ちてなきゃいいな♪♪

ココから携帯をかざして、フォローしてくれたりチェックしてくれたら嬉しいです*

あと・・・

こちらは、最近行われたミーディングの様子です。

↑写真で見るとわかるYちゃんと女の子の髪つやが全然ちがう・・・

髪の毛がつやつやしてる方が、チャットでの評判が高いのでむやみにブリーチはおすすめいたしません(笑)

さて、

今日は「ひとことメッセージ」についてのお話です(^^♪

パーティーチャット中、ひとことメッセージの変更をまめにしていますか?

もししていない方は、絶対やった方が売上に直結しますよ!!

例えば・・アダルトなら

●えちえち

●ギュっとして♪

●ドキドキ。。///

●〇っ〇い好き?

●一緒に・・・ね

●いちゃいちゃしませんか?

など、待機が長い場合などは「ひとことメッセージ」をせめてみてはいかがでしょうか?

またパーティーチャットに以降してからは5分に1回は「ひとことメッセージ」を変更するように心がけ実行をするといいですよ!!

実況をするようにあなたらしい「ひとことメッセージ」を考えてくださいね(^^)/

●あ。。っ////

●またイっちゃう~!

●お願い。。

●すごい音してるぅ

●透けてます。

jewel群馬エリアでは、「ひとことメッセージ」に関するマニュアルも充実しておりますので一緒に勉強して

知識をつけましょう!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

 

jewel高崎店Twitter

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.