Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

2月後半スタートです❣❣【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです( *´艸`)

たまには夕方~にブログ更新しちゃおーっと思います。

今月はブログの人となりつつあります~

皆さん、チョコもらえましたか!?

yちゃんは大量にチョコをゲットさせて頂きました(笑)

可愛い女の子達からチョコをいっぱい////

モテモテ。。の。。うふふ🤤

甘いモノ大好きなので、お仕事しながら食べさせて頂きますね***

お返しのホワイトデーはなににしようかしらあああ

今から考え中です💛

さて、今日は『祝日チャット』

についてお話しようと思います!!

2月の祝日には建国記念の日がありましたね

そして、これから迎える天皇誕生日が23日にあります!!

国民が休みでも”私たちチャットレディーは休みじゃない”

祝日こそ稼ぎ時なのです!!

しかも平日なので主婦さんや、平日にしか出勤できない女性にとってはとってもありがたいのです。

なにかイベントを企画してチャットを盛り上げてみませんか?

28日間しかない2月だからこそできないことは沢山あると思いますよ( *´艸`)

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.