未分類

感謝の気持ちをバレンタインに乗せて【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちわ☆

群馬エリアスタッフのYちゃんです☆

3連休中に珍しく遊びに行ったのですよ~

といっても、お酒&カラオケ

のみのみ~♪してましたぁ‼

お友達が少ないので大事にしようと

思ったYちゃんでありました。

最近は、街コンや婚活パーティーで

恋人が見つかるらしい・・

貴重なお話も聞けてとても

有意義な時間を過ごせました。

Yちゃんも恋人探し頑張らくては!!

(その前にやせよ・・W)

そして、もうすぐバレンタインですね~

かつては、私も

義理チョコ・本命チョコを毎年作って

渡していた時代がありましたわ‼

なつかしや(´;ω;`)

バレンタインといえば、

日ごろの感謝の気持ちを伝えるのにぴったりな日

ではないでしょうか‼

チョコにありがとうの

気持ちを乗せてみませんか?

ライブチャットでは

チョコを渡すことができなくても様々な方法で

遊びに来てくださる常連さんやリピーターさん‼

当日お越しのお客さんにも

感謝の気持ちを届けられるはずですっ☆

⇒サイトによっては、ギフト機能からお客様に

 チョコをプレゼントできますよ。

(yちゃんは常連さんに6個入りのチョコを送りました。)

バレンタインといえば・・・

チョコバナナ((ノェ`*)っ))・・

生クリーム・・・・・・・・プ〇イ

コスプレをしてエプロ~ンでいちゃいちゃしたり

普段、できない大胆なことに挑戦してみたり

お客さんと一緒にイベントを企画したり‼

などなど・・・

個人イベント等はやるだけではだめですっ‼

・プロフィールページの文書変更

・ブログ上(サイトによって)

遊びに来てくれた際にお客さんに宣伝する

・ログインメール

・個別にメールを送る

・一言コメントをオリジナルに‼

・サムネやギャラリーをバレンタイン仕様にする

↑上記のような工夫をすることで、

14日をがっつり盛り上げましょう‼

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.