Jewelグループ お出かけ 群馬エリア 高崎店

現役チャットガール☆Mの休日【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

こんばんわ^^

チャットガールのMです!

休日の過ごし方

皆さんどう過ごされていますか?

どうせなら休みの日充実させたいですよね♪

最近は、新しい場所、カフェに行くのが大好きです。

Mは猫が大好きです。

でもうさぎ飼ってます(ノ´∀`*)

あれ・・矛盾してる笑笑

 

でもでも・・・うさぎ愛が強いです~

うさぎラブです。

そうそうこの前休みの日に

前からいきたかった猫カフェからのタピオカ屋さんへ行ってきました!

そこの猫カフェ猫がのびのびとしてるんですよね~

育て方と環境がいいのかこんなに猫カフェでのびのび生き生きしてる猫を始めてみました。

ほとんどの猫ちゃん((=゚Д゚=)触らせてくれました!

 

とっても気に入ったのでこれからリピートしたいと思います・。!☆

 

ちなみに・・・www

 

人間らしいねこさんがいました。。

腕を組んで足組んでメンチ切ってる猫です!

人間かよ!と思わず突っ込んでしまいました笑

 

その名もうしまるくん。

そのまんま。牛みたいです。

そんなペルシャ猫ちゃんがお気に入りです。

洋猫で長い毛で美猫が大好きです。

人間にしたら相当美しいんだろうなとにやにやしてしまいました。

一緒に寝れるし抱っこもさせてくれます(´・ω・)

ふとこんな噂を聞きました。

猫を飼うと幸せになるらしいですよ(*´-`)ノ

猫見てるだけで癒しでした(*´-`)ノ

一番はスコティッシュ猫ちゃんが大好きです!

うさぎとは共存できないけど、いつか飼ってみたいなあ

 

あとあと・・

タピオカ屋さん行ったら、友達が働いていましたw

世間狭い。

トウファ、豆花というスイーツを食べました(*´-`)

杏仁豆腐?とフルーツとタピオカがごっそり入ったスイーツです(*´-`)(*´-`)

最近までパンケーキブームでしたが、タピオカブーム絶対来ると思うんですよね。

大都会はもうタピオカブームは落ち着いてきたかんじですが・・・

いろんなタピオカの店舗が増えることを願っています。

そこのタピオカ、タロイモ?のタピオカが本格的でした(*´-`)ノ

 

以上タピオカガチ勢Mのブログでした。

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, お出かけ, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.