Jewelグループ イベント コミュニケーション 売れてるチャットガール 太田店 群馬エリア 高崎店

jewel群馬エリアのinsta知ってるー?&お知らせ【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんばんわー!

スタッフBですー\(^o^)/

わーい雨がやんだー!!!!最高だぜええ!!

ということですね、今日も絶好調です。

来週には梅雨明けするんでしょうかねえ??

台風の影響でまたまた梅雨明けが遅くなってしまった

日本列島ですね・・・どうしちゃったの。

それでも気温は高くって。。。最高にじめじめだぞおおお。。。

寝ておきてベタベタなので出勤前にシャワーは必須になってきましたw

さて!!!!!!!!

本日の本題です⬇

jewel群馬エリアではこのブログの他に

ツイッター、インスタ、やってるのご存知でしょうかーーー??

ツイッターは最近はブログ更新情報のみの発信になっちゃったんですが・・・・(泣)

知ってました??インスタもちょこちょこ更新していまーーーーーすよ!

jewel群馬エリアInstaはこちら!!!

みんなでご飯行ったりした事など主に投稿しているんですが、

みんなこちらのインスタでは何がしりたいかなーって考えてまして・・

チャットレディさんの裏側って感じで

色々みんなの「裏側」を聞いて行こうかなって思ってます。w

実際のチャットブースの裏側とか、

チャットガールさんの私服とチャットで入る時の私服のギャップとか???笑

チャットのお化粧の裏側とかああ???

とかちょっと自分で考えただけで色々考えてしまったww

わっくわく♪

チャットガールさんが実際使ってる「美容用品の紹介」とか!

普段、彼氏、パートナーには実際なんて言ってる?とか

ですかね!

もしなにかあればじゃんじゃんスタッフに言っちゃってね!!!!!

投稿お楽しみにい♪みんな見てみてね♪

それと今日からですね!!

新しいキャンペーンのお知らせでっす

はいっ!お友達紹介キャンペーンでえす♪

なんとお店からのボーナスもでちゃうよぉおお!!!

ぜひぜひお友達を誘って楽しくお仕事しましょぅー♪

そしてそしてーーーー!!!

8月の大ボーナスイベント開始ということで、

7月後半もその大ボーナスイベント参加するための

イベントやってますー!!!(笑)

 

詳しくはお店のラインでチェックしてね!!

夏に向かって盛り上げていきましょーーーー!!!

まつりだまつりだーー!!

では今日はこの辺で♪

最後までありがとうございました!

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, イベント, コミュニケーション, 売れてるチャットガール, 太田店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.