Jewelグループ ハートケア 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

普段でもマスク!!チャットでもマスク【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

お久しぶりのYちゃんです☆★☆

わたしのこと覚えていますか??

ちゃんと生きてまーーーーーすっ

しばらく、「旅」に出ておりました♪♪

 

自分の胃袋と戦ったそんな「旅」・・・

Yちゃんのお腹はさらにぽよぽよーん

お土産もいっぱいかってきて~

2月に向けてのファイト会を開きました☆

当店のInstagramからも見てみてね♪

さてさて・・・

最近、新型コロナウイルスがとっても流行っています。

昨日&今日とマスクの買い出しに出かけたのですが

1000円以下!!!

50~60枚入りのお買い得なマスクは

ドラックストアやスーパーでは品切れでした。

群馬県では、ウイルス飛沫PM2.5まで書かれている

パッケージの使い捨てマスクの売れ行きがとっても人気☆

100円ショップでも

20枚入りなどのマスクはお一人様1点

ご家族様1点など厳しく

もう在庫がありませんでした👹

今日時点で、もうこれらのマスクは完売でした。

業務用マスクなんてさらに完売w

楽天もアマゾンもゼローかめっちゃ高けーです☆

 

チャットのお仕事では、出勤すれば

個室のお部屋でこもりがちになるので

感染のリスクは低いでしょう☆

年中、在宅ワークなのでとっても安心♪♪

また、お仕事の際にマスク出演している

女の子のためにも

備品の買いだめやアルコール消毒などの用意等

この先の状況を見ながら

柔軟に対応していく所存でありますw

☝クリックしてみてね♪

ご応募お待ちしております♡♥♡

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

 

-Jewelグループ, ハートケア, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.