Jewelグループ 伊勢崎店 勉強会 未分類 群馬エリア 高崎店

チャット映えメイクを伝授~ノ巻~【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも!Yちゃんです( *´艸`)

ダイエット中にも関わらず体重が減らないこのごろですっ

痩せようと思えば思うほど、食べる量が増す悪循環…もはや、プレッシャーに感じすぎてストレスになってきているのではないかと思うほどっ

「食べること」は私にとって1.2を争う大好きなことなのでやめられないとまらないのです(;'∀')

さて、私のことはさておき(*´∀`)

先日、新人のNちゃんとチャット映えメイクを一緒にしました☆

「Oさん」がサポートをしてくれていたので私もやりやすかったです( *´艸`)

1.カバー力のあるファンデーションをしっかり塗る♪

週3~以上チャットにロングに入る場合は、カバー力のある下地やファンデーションを塗る必要があります。お客さんとチャットするたびにファンデーションはなるべく直したくないと思うもの//

2.アイメイクは二重+アイシャドーで華やかに♪

一重の場合は、テクニックを駆使して二重にします!!

【①まつエク ②アイライナー ③アイプチ】これら3つを使って二重を作成します(^^♪

アイメイクは、無難なブラウン系かいくつかカラーパレットを持っているといいでしょう★お洋服によってアイシャドーを変えるのもイメチェンで楽しいです♪

3.チークは濃いめに塗ってぼかします♪

頬に「ポンポン」といつものメイクより濃いめに入れましょう♪ライブチャットという画面上では、濃いめに塗らないと良い感じに映らないんです( *´艸`)

芸能人も撮影する前は濃いめのメイクをしているのでそんなノリです♪w私たちはネット上のアイドルなのですからあああああああ!!!!!!!!!!!

4.シェーディングをしましょう♪

茶色いお粉ね。。。www鼻筋やエラ回りに入れましょう♪多少失敗しても、画面上だと気になりませんので大胆にやっちゃって大丈夫です♡

5.最後に化粧崩れ防止ミストをかけましょう♪

コロナの影響でたくさんのミストが出てきましたよね♪マスクをしてもファンデの色が移らないものもありますし、やっぱ最後にこれかけると化粧終わってすっきりした感あるなって!!

少しでも、化粧崩れを防止したいのだあああ

とな感じで

ライブチャットに必要なメイクセミナーもしています♪

一緒にメイクをすること自体も普段の生活ではなかなか体験できないことなのでそれも含めて楽しみながらお勉強もできるって最高な環境だなと思いました('ω')ノ

 

 

ツイッターもリニューアルしましたよん♪☟

 

インスタもせっせと更新中!!みんな見てね☟

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩

メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのLINE

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 勉強会, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.