Jewelグループ 伊勢崎店 売れてるチャットガール 群馬エリア 高崎店

日頃頂く質問をぎゅっとして答えてみました【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは♪

スタッフOです\(^o^)/

1月も残すとこ1週間くらいとなりました!!

引き続きコロナ対策バッチリでお仕事も頑張りましょうー♪

個人イベントややり残しのないように過ごして行きましょうねーー♪

私は今月痩せる目標が・・・ぜんぜんなのでラストスパート追い込みかけようかとおもいます(;_;)

がんばるぞーーーー!!

さて、今日は日頃みなさんから頂いている質問などまとめて答えていこうと思います。

👇👇

・日払い可能ですか?  

A 日払いはございますが、完全振込ですので翌営業日のお振込となります。

・その日に体験してお仕事はいることはできますか?

A できる場合もありますが、当店ではまず面接をして後日体験していただく場合が多いです。

・短時間でもはいれますか?

A 入れますが、最初はなかなかすぐに稼げなかったりとあるので基本3時間が出勤の目安となります。

・お部屋は予約制ですか?突然はいれますか?

A 基本予約となりますが、お部屋があいていればスタッフにご連絡いただいてからお仕事入ることは可能です!

・国内国外サイトどちらも取り扱ってますか?

A 安心安全な国内のみとなっております。複数サイトはございますので入店時にご紹介致します。

・女の子と顔合わせることはありますか?

A 廊下やトイレの部分は共有ですので、無いとは言い切れませんが、完全個室なので少ないかと思います。

・コスプレや衣装などはありますか?

Aもちろんございます!チャット受けの良い服装など取り揃えております。

・どれくらい稼げるんですか?

A その子のやる気次第でかなり変動します!まずはスタッフにどのくらいの収入希望なのかをご相談の上簡単なシミュレーションもできます♪

・顔出しなしでもお仕事入れますか?

A はいれます!カメラアングルで調整できますので顔出しなしのチャットレディさんも多数おります。

・太っていても稼げますか?

A 稼げます!アングルや雰囲気創りでだいぶ印象が変わるものですので努力次第で必ず稼げます。

・ノンアダルトのみ希望です。

A ノンアダルトも取り扱いがございますので、入店時にご相談ください。

・結婚してるのですが扶養内でも働けますか?

A 働けます。調整しながら入ることができるのでその点便利なお仕事かと思います。

・昼間のみでの出勤でも可能ですか?

A はい!可能です!高崎店は昼間の出勤が多めなのでたくさんベテランがおりますので任せて下さい!

・確定申告はどのようにしたらいいですか?

A チャットのお仕事の場合は【個人事業主】となりますので、ご自身で申請していただきます。個人でのやり方ももちろんお教えできますのでその際ご相談ください。

 

今回はこの辺で♪

ぜひ参考にしてみてくださいね\(^o^)/

最後まで見てくれてありがとうございました!!!

良い週末を♪

 

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 売れてるチャットガール, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.