Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

12月☆初☆伊勢崎店へ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうもおお(*'▽')
Yちゃんですっ♪♪メリークリスマス🎅🎄

病み上がりからの、ほぼ体調も復活してきたのですが
今度は”MY歯”が不調な最近ですw

これはなにかの後遺症でしょうか・・・
虫歯ではないのですが、歯茎に炎症があって
なにか重大な病気で奥歯が無くなったらイヤなのですぐに歯医者様に電話したら・・・
『今年は予約できません』なんて言われることが多くて予約とれずw

新規の良し悪しのわからない歯医者を予約したYちゃんです💦
↑こちらは後日、レポしたいと思ってます♪♪

本日は、jewel伊勢崎店でお仕事サポート&・・・・
お菓子の補充やお掃除をしにきましたああ

2週間以上
お店に顔を出していなかったので、ゴミは3袋溜まっておりましたああ(;^ω^)
さらに、ボディーソープや食器用洗剤など
もう無くなるものもたくさんあって
教えてくれた所属女性ありがとうだよおお♥♥♥

さらに、jewel伊勢崎店ファンヒーターが登場ですw
足元が冷えるって女性はぜひ出勤したときに使ってくださいね♪♪
(※必ずもとの場所に戻してねm(__)m)

あとは。。。
冬場に限らず、年間を通して
ニーハイや黒ストやタイツなど
靴下物を履いてライブチャットのお仕事をすることをお勧めします☆★☆

見栄えもいいし

Yちゃん調べなのだけど
お客様は、靴下履いてる女性にINすることが多いかな!!
その変の詳しい話を聞きたい方がいたらぜひ事務所にいるのでYちゃんに話かけてね(笑)

 

今日はこの辺で👍👍👍
ばいなら~~~~~~


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.