Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

クリスマスはどうでしたかな><??【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおお(*'ω'*)スタッフYちゃんです💛💛💛
今日もblogを読んでくれてありがとうございます♪♪

今年のクリスマスイブ&クリスマスが土日ということもあり
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

自分へのご褒美に雑貨屋さんコスメショップをうろうろしていたYちゃんなのですが
いつもは、お客さん2~3人くらいのお店が・・・www24日は男性が多いではないか・・・www
カップル率が高すぎて、ちょっと緊張してお買い物をしたYちゃんでした💦💦💦

絶対、行列だよね・・・って思っていたケンタッキーに
夜いって、チキンを購入出来たことが嬉しかったかなああ~~~
この時期に食べるケンタッキー』は特別な気がするううう←みんなも食べたかなあ

チャットポイントの集計をしたところ
やはり、23日~25日までのptは皆さんかなり良かったです💛

いつも繋がりにくいという女性も手ごたえを感じたのではないでしょうか??

これ、年末年始まで続くので!!
出勤できる女性は、急遽のシフト予約でも対応しますので
来れる日があったら教えてくださいね(*'ω'*)

1月1日も稼ぎ時なのだけど・・・・
Yちゃんは去年、ニューイヤー駅伝に巻き込まれそうだったので
駅伝の前に来るか、駅伝の後にお仕事をしにくるといいかもしれません💦💦💦

通勤ルートに入ってしまう可能性があるので、ちょっと気を付けてね🌸🌸🌸

また、体調の崩しやすい時期なので
【手洗い・うがい・消毒など】出来ることをしていきましょう♪♪

今日はこの辺で👍👍👍
ばいなら~~~~~~


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.