Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

~サイレン~炎のバトルアイランド【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

はあい(#^.^#)こんにちわあああ
10月もよろしくお願いします♪いつもblog読んでくれてありがとうっ
スタッフYちゃんです💜

本日は、またまた最近みたネットフリックスの作品
『~サイレン~炎のバトルアイランド』を紹介しますね><

こちらは、韓国でとっても優秀な強い女性達のチーム戦です。

チーム構成は、
①警察
②スタントマン
③SP
④消防
⑤軍人
⑥アスリート

と6チームで優勝を争います。
陣地とりゲームを無人島でするのですが、サイレンがなったら出動して陣地を守ったり相手の陣地を取りに行ったりをします^^

穴をほったり、薪を割ったり、火をおこしたり消したり・・・

女の闘いって感じです!!!!!!!

みなさんは①~⑥のどのチームが勝つと予想しますか??

予想をたてつつ視聴するのが面白いと思います♪♪

(笑)(笑)(笑)

10月のお菓子を最近、購入してきましたので
休憩スペースに置きました(#^.^#)

気軽に食べてください♪♪
チョコレート系が多いです💜💜💜

今日はこの辺でばいならああああああ


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページヘジャンプ

🍓なびさんもよろしくね☺

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.