ライブチャットについて 個人情報

☆チャットレディってバレない!?☆

更新日:

こんにちは!TKです!

もうだいぶ前の事になりますが、

「軽井沢スイーツ博」に行ってまいりましたよ!!

写真 1 (8)

あま~~いスイーツがたんもりのイベントです(´ω`*)

見た目は完全にたこ焼きなのに甘い!

砂と見せかけて実は砕いたチョコレート!

などなど、アイディアを凝らしたスイーツがたくさんありました!

 

そしてこちら!
ケーキポップス!

写真 2 (10)

丸いチーズケーキのまわりを溶かしたチョコでコーティングしたもの!

かわいい~~~(/∀`*)

 

スイーツ博ではこのケーキポップスづくりが体験できるんです!

せっかくなのでつくってみたました!

写真 1 (9)

ん~~~トッピングも可愛くて結構いい感じにできました!

できあがった自分だけのポップスは持ち帰るもよしっ!

その場で食べるのでもよしっ!

 

ちなみに私はその場で一口であんぐりいっちゃいました!笑

一口で食べられちゃうしとってもおいしいし何個でもいける気がする(●ゝω・)

 

テラスには大きいペロペロキャンディなどのオブジェが飾ってあったんですけど、

私が行った日はあいにく雨だったのでテラスには出られませんでした・・(´;ω;`)

晴れてる日はそのテラスで甘いケーキなども食べられたのですね・・!

テラスで食べられず悔しいので来年も必ずスイーツ博に来てやる!!

・・・と、心に決めたTKでしたww

さーて本題です!

チャットレディを始めるにあたって、

知り合いにバレないか心配(´・ω・`)

という人が多くいます。

結論から言うと、

99.9%バレません!!!!!!

 

周りに、ライブチャットの常連さんや、
チャットに毎月10万以上使っている人がいなければ
万が一の可能性でしかバレることはないでしょう。
(自分が誰にも言わなければ)

 

毎月10万以上使っている人は、
やはりそれだけチャットレディにも詳しいはずです。

ですがそれでも数多くいるチャットレディの中から特定の人を見つけるのは困難ですし、
ライブチャットのサイトもたくさんあります。

キャラクター名を本名にしてチャットをしないといけないということもありません。
本名でチャットをしている人はほぼいません。
住所や名前など、自分の個人情報などを晒しているわけでもないですし、
見つかる可能性はまずない!!

お化粧や、カメラ映りなどで普段の自分とかなり違った印象にすることも可能です。

それでも心配と言う方には、
お顔は出さずにチャットをしていただくこともできるので安心してお仕事ができます!

 

-ライブチャットについて, 個人情報

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.