ライブチャットについて

☆生理の時はどうしてる!?☆

更新日:

こんにちは!TKです!

9月20日に

GUNMA ROCK FESTIVAL

というフェスがグリーンドーム前橋で開催されてました!

今年も大手のバンドが多く、
来場者数もはんぱなかったらしいですよ!
他県から足を運ぶお客さんもたくさん!

私もお目当てのバンドがちらほら・・・
くぅ・・・行きたかった・・・( `_ゝ´)
バンドとかフェスとかだいすきなので行きたかったのですが
残念ながら他の予定があって今年は断念・・・

来年は必ず行ってやる!!!!

2014-07-02_1328

 

ということで本題!

 

「チャットレディの子たちは生理の時はお休みしているんですか?」

 

と質問をされたことがあります。

 

生理中の女の子は基本的にお休みしていただいてます。。

生理中は身体に負担がかかってしまいがちです。

女の子の体調が一番なので、無理に出勤させることはしていません。

af9970047315w

 

ただ、

「生理中だけどどうしてもお仕事がしたい!!」

という女の子もいます。

こちらとしても、強制的にお休みさせているわけではないので、女の子の同意の上で出勤してもらうときもあります。
そんな女の子から、

「生理中のチャットはどうしたらいいですか??」

と聞かれました。

 

チャットに正解はないので参考までに・・・

 

お客さんに生理だと言って、過激すぎるリードは控えてもらうようにするだとか、

生理ということを隠し、タンポンを入れたままチャットをしたりと、方法はいろいろあります。

(ナプキンだとどうしてもパンツからはみ出たりしてしまうのであまりオススメしません。)

 

あとは、いつもはアダルトチャットで入っている女の子が生理の期間中はノンアダルトチャットに入ったり、

女の子もなかなか工夫しているようです!

 

女の子なら生理中の腹痛やらだるさやらがわかると思います(´Д`;)

無理をせずに頑張ってもらいたいですね!

-ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.