売れてるチャットガール

☆スタッフから見た売れてるチャットガールの共通点☆

更新日:

こんにちは!TKです!

さっそくですが、みなさんから見た人気のあるチャットガールとはどんな子だと思いますかー??

A子「容姿が可愛い子ー!」
もちろん可愛いに越したことはありません。
ですが、容姿的可愛さはさして重要ではないのです(`・ω・´)
必要なのは自分がどれだけお客さんに尽くせるか!
自分のできることを懸命にこなそうとする姿をお客さんは可愛いと思ってくれるのです!
ただ、清潔感、身だしなみは大切です!お化粧も身だしなみのひとつです!
いくら可愛くても不潔さが滲み出ていてはお客さんに愛想を尽かれてしまいます(*´・ω・)

B子「トークが上手い子?」
トークスキルはチャットレディには大きなステータスになります。
誰しもが最初からトークスキルがあるわけではありません。
チャットをしていくにつれてだんだん勝手がわかってきて、
始めた頃よりだいぶトークが上手になってくるものです。
そんな女の子たちをたくさん見てきました。
人気な女の子たちも、最初はみんな初心者です。
チャットでの文字とのやりとりに戸惑って笑顔を忘れてしまう女の子もいたと思います。
笑顔は大事です!お話する時は笑顔が一番!!
そんな多くの経験を積んで勝ち上って来た女の子たちが人気の女の子たちなんです(´∀`●)

C子「んー優しい子?」
正解!!お客さんに対しては優しく!基本ですね!
自分のチャットにお金を払ってきてくれているわけですから、
感謝の気持ちを込めて優しく対応しましょう!
こちらが優しく対応していれば相手も自然を優しくなってくれるはずです!
そこからチャットを盛り上げていくんです(*・∀・*)

人気のチャットガールさんたちは、みんな

◆身だしなみ
◆いつもにこやかに笑ってお話
◆思いやる気持ち

をもっているんです!

思いやりの心はチャットだけではなく、どんな場面でも大切なことですよね(*´∪`)

この他にも人気な秘訣は多々あります。
出勤態度や、パフォーマンスの魅せ方、写真や小まめなカメラのアングル調整など。

こちらはまた違う記事で詳しく書かせてもらうかもですー♪
何卒よろしく!(書ききれなかっただなんて言えない・・笑)

では!

-売れてるチャットガール

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.