チャットの種類 ツーショット双方向チャット

☆チャットの種類【ツーショット双方向チャット編】☆

更新日:

こんにちは!TKです☆

この前、お店の女の子が自身で決めた目標を達成したお祝いに、
マネージャー含め3人でご飯行ってきました♪

お酒も話も進んでもう時間がたつのがあっという間でしたよ( ゚▽゚)

新たな目標も決めつつ、
最後には、女の子もスタッフもマネージャーも一丸となって
今後について深く語り合っていましたww

改めて、このお店で働けてよかったと思える日でした(*´v`)

とういうことで!!
今回はツーショット双方向チャットについてお話していきますー!

まず双方向チャットとはなんなのか!

このチャットはお客さんがWEBカメラを持っている場合にのみ移動ができるチャットですヽ( ・∀・)ノ

WEBカメラを通してお客さんのお顔を見ながらお話ができます(*´∀`*)(仕様はツーショットチャットと同じです。)
表情が見れるとなーんか安心しますよね♪

もちろん、ツーショット双方向チャットなので、
お客さんのお顔が見れるのはチャットレディだけですd(ゝω・o)
独占ですd(ゝω・o)(笑)

文字や音声だけだと感情が読み取りづらくて苦手だった。
不安だった。

という人におすすめなチャットですね!
一度このチャットで表情を見てしまえば、
お客さんへの印象も一気に変わるんじゃないかと思います(o´ω`o)
思っている以上に良いお客さんばかりなのですよ(*゚Д゚*)
不安なんてかき消されます(笑)

表情を視覚で確認できる双方向チャットは、とても安心できるチャットなのです☆

-チャットの種類, ツーショット双方向チャット

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.