Jewelグループ イベント お出かけ チャットの種類 群馬エリア

2月もあっという間でーす。。後悔しないために【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちは!!

今日は群馬は風がつおい!!( ノД`)

洗濯物ぐるぐるなっちゃうやつーーー

ということで、スタッフのBです、、\(^o^)/

二月は日にちが短いので前半から頑張り屋さん続出中!!!

時間を延長してくれたり、

突然の予約をしてくれたり、当店は本当に女の子にささえられておりまする(´;ω;`)

ありがとう。。みんなの体力に脱帽です。。

体だけは、いたわってあげてねえ。

休む時はしっかりやすむ。に限りますね。

こないだ久しぶりに先日体調をくずしてて、

これ、寝ないとだめだと思って寝て目が覚めても

「だめだぁ。。。」な本当に一年に一回あるかないかのダメな感じがでてしまいました。

水をそういえば飲んでなかった・・

ってことに気づいて水がぶ飲みして鉄分のサプリのんで寝たらなんと治りましたw

そう、女子は鉄分なんです。

鉄分とビタミンとビフィズス菌とってれば結構最強ですw

そういえばビフィズス菌で思い出したんですけど、

大食いのギャル曽根さんとか痩せているのに大食いな人ってどうして太らないの?って疑問になりますよね!!

ひとよりも何億倍??何万倍?もビフィズス菌をもってるらしいんです!!って!!

消化が普通の人々より早いってことなのかな??

す、すげえ・・・。\(^o^)/\(^o^)/

ってことはビフィズス菌たくさん取れば痩せ菌??作れちゃうってことなの??

と思って意識しております。ww

菌頼りww

さてさてーバレンタインイベントはじまっちゃってまーす!!

残りあと2日となっておりますのでご予約お早めに♡

今月は短いので、早め早めの行動を!!おすすめ!

個人イベントを前半にもってきたり、

出勤を調整してみたり、早めに♪を心がけてみましょう♪

早め出勤してメールチェックなどして、出勤時間にINするなど!工夫してみてね♡

それと乾燥する季節なので、お部屋に加湿器も完備なので使ってくださいね***

みなさんのご予約をおまちしておりまーーーす!!!♡

 

 

ご応募お待ちしております♡♥♡

 

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, イベント, お出かけ, チャットの種類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.