イベント コミュニケーション ライブチャットについて 群馬エリア

30日のブログ*【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは(*^^*)

スタッフOです♪

いよいよ今日は30日ですねえ

明日で今年が終わってしまう〜

新たなスタートということで最高の来年にしましょうね!!

本日も高崎・伊勢崎ともにご予約があるのでとてもありがたいですう(*^^*)

みんなで12月残りがんばろおお!!

年末年始のスタッフ不在かもしれないのでお部屋の補充物を多めに置いといてあり〼

もちろんお菓子も多めに入れとくよお✾❤

えいえいおー!!

というわけで今週あたりはチャット接続率が良かったですよお!

さすが年末〜

そして入ってる女の子も多め!!!

それに打ち勝つには、サムネ重視!待機重視!!ですよおおー!!

だめだったら変える!!

それでいいと思います!!

それから久しぶりのおきゃくさまへメールしてみたり❤

この時期だからこそ、きてくれるチャンスです(*^^*)

チャンスは自分で作れるしつかめるのだ❤

やらないよりはやる。

やりのこすよりはやって次へ活かす。

それでいいと思います😌

まずは、やってみよう!

 

もちろんお客様への感謝は忘れずに❤

 

ポジティブだけを来年にもっていこーーーーー!!

今日もありがとうございました☺

 


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

 

 

 

 

 

 

-イベント, コミュニケーション, ライブチャットについて, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.