Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

加湿器で快適空間♪♪【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです~★☆★

秋と言えば、「食欲・物欲・〇欲♡」の季節?←毎年こんなあいさつしてる自分です(笑)

さらに・・・秋と言えば・・・乾燥する季節~(´;ω;`)

お仕事中におしゃべりをしたら、声が出ない(;'∀')

なんか喉の調子が。。。唇・手がカサカサ・・・

乾燥で、お化粧のノリが悪いなど、この季節だからこその悩みってあると思います。

私も最近、すごく乾燥が気になって・・特に皮膚がかさかさっとなるような・・早くのように脱皮したい気分です(笑)

そんなjewel高崎店加湿器が追加されたんですよおおっ

なんと、所属女性が提案してくれましたぁ

ありがとうございますうう(^^)/感謝感激

わぁ~白くて丸くてシンプル♡Oさんが選んで買ってくれましたぁ

ありがとうございますううううっ

各お部屋に置いてありますので、使いたい人はスイッチを入れてみてくださいねええ(*'ω'*)

 

そういえば。。。

昔の事務所で一時、加湿器あったんですが・・・

いつの間にかに壊れちゃって、そのまんま・・だったのかな(´;ω;`)

 

ハンドクリームボディークリームも所属女性の提案で置かせてもらいましたので

こちらで気分も上げてお仕事をして頂けたらと思います~★☆★

シャワーもあるから泊まり込みのときや、ちょっと髪の毛洗いたいなっていう時も便利~シャワー上がりにぜひボディークリームもぬりぬりして頂けたらな~なんて思いまよおおお♡💗♡

あとあと、ミニサイズのブランケットも追加しましたぁ

まだ置き場所に困ってますが~

こちらも自由にお使いください(*'ω'*)

はぁい(笑)

今日はお店の備品紹介みたいな感じになっちゃったよおおっ

秋アイテム追加しましたぁ的なね~

楽しくお仕事入って頂きたいと思うので、また何かありましたらぜひ提案してくださいねええ(*'ω'*)

そういえば、モンスターあったら頑張れるー♡みたいな感じでこちらも買ってみたんよ~

まだ冷蔵庫にあるので、はやいもん勝ちだぞ♪♪

カロリーゼロモンスターが人気みたいです(*'ω'*)

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!!

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.