イベント お出かけ コミュニケーション ハートケア 群馬エリア

意識高い系・・・【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

更新日:

こんにちはー🎵

staffOです🐻

なんだかバレンタインの雰囲気にのまれちゃって、

甘いものたべてないと落ち着かないスタッフOです🐻w

確実に太っていくやつ)))))))))

近頃のYちゃんはダイエット意識してるみたいでええ?

がんばってるみたいですよ💖がんばれーーーー❢❢

いつまでも健康でいたいですものね🥰応援してるね💖

仕事もできる体に気を付けてるバリキャリ意識高い系女子ですyoo✨

そんなYちゃんがいるjewel群馬エリアに一度、見学にきてみては❓❓

チャットだけでなく、お仕事するたびに意識高い系にあなたもなってみませんか❓✨

所属の女の子も、出勤まえにヨガしてきたり、整体に通っていたり、

ゆで卵たべたり、納豆たべたり、半身浴が趣味だったり

ほんと皆さん意識高いです❢❢

staffOも見習わなきゃだなああっと思う今日この頃です💭

みんなも何か習慣化して頑張ってることがあったら是非是非教えてくださいね🐻

今日もありがとうございました🎵

良い日曜日を💛


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-イベント, お出かけ, コミュニケーション, ハートケア, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.