Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

12月に向けての11月★★★【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです( *´艸`)

11月といえば~ポッキーの日もあるので、ちょっとポッキーもらえないかな?なんて勝手に楽しみにしているYちゃんですっ

当店には、プリッツ派の方もいるので両方あったらいいな~♡💗♡

ポッキーとプリッツ♪♪甘いのとしょっぱいのを交互に食べたいな~なんてblogで書いたら”Oさん”ポッキーを買ってくれるかな?なんて期待して書きます(笑)

直接言えばいいのにねwww👆


 

本日は高崎店に来ております!!

最近は伊勢崎店の求人が多めになってまして、高崎店伊勢崎店間をぐるぐるしております。片道1時間もかかってしまうので💦高崎店に行く日は伊勢崎店お休みしてたりという感じにしていますm(__)m

面接あったらすぐ飛んでいきたいのですが・・💦稀にドタキャンもあったりしますので・・メールのやり取りで様子をみています。

途中で連絡が来なくなることもありありなので💦

オンライン面接でお願いしたりもしちゃってます♡

そんなときは、ライブチャットや事務所に関して疑問ありあり?怪しい?と思われているのかな?

それとも・・・働きたくないのかな?など・・いろんな理由があると思いますので、面接の前段階で何かスタッフに聞きたいことがありましたら電話やメール、LINEで教えて頂けたらと思います!!

質問にも丁寧に答えさせて頂きますので、面接前に疑問がある程度、払拭されれば当日の面接も楽々♪♪で楽しいかもしれませんよ?


 

話は変わり、11月についてのお話です💗💗💗

ライブチャットで一番、盛り上がるのが12月!!12月に沢山ログインできるといいですね♪♪なお話なのですが

11月はその前準備~★☆★

新規さんリピーターさんの確保と、常連さんに12月も来てもらえるようにチャットを組み立ててみましょう♪♪

といっても毎月やる基本的なことは一緒だったりします~

あとは個人イベントの内容を変えてみたりぃ

頑張ってるアピールをお客様にしてみましょう♪♪

頑張ってる子って応援したくなりません??

そう、わたしたちはチャット界のアイドルなのです!!

そんな気持ちで11月もよろしくお願いします(笑)


 

まだまだチャットはじめたて3か月目~までの子や副業でINが少なめな方には”Oさん!”が書いてくれたこちらのblogがオススメ★ですのでまだ見てない方はぜひ~♪♪

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!!

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.