Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア

伊勢崎店でのお仕事/お盆に向けての呟き【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。こんにちわ(*'▽')

Yちゃんです!!!

今日は、伊勢崎店にお仕事にきましたぁ

☆お洗濯…柔軟剤多めで、今日はちょっと晴れてたから外干ししてみた笑(帰る前に室内干しに変更します)

☆お掃除…ほこりや髪の毛のゴミがどうしても発生するので念入りにしています!!

☆SNS更新…最近、個人的に\はまり中/毎日更新☆目指します!!

ちょっとお小遣いや副業からしたいって思ってもらえても、面接いくの怖いな・・勇気だして面接やチャット体験を安心してもらえるように情報発信を頑張っています!!

を中心に行いましたぁ!!!

あとは、代理店さんから以前いただいたトロピカーナを伊勢崎にも持ってきてオヤツを補充しました☆

夜、チャットを副業で頑張ってくれてる女の子と本業でチャットしてくれてる女の子もいるのでちょっとでも力になれたらいいな~♪♪

チロルチョコもご自由にお食べください↓

来月、お盆イベントもあるので

モチベーション上がるように、ミーティングもしないとおおっ

今年はコロナさんの影響でお盆はどこにも行けないし。。。世間体を考えると遠出の旅行はしづらいと思うんですよね・・・アメリカみたいになったらたまんないし、予防は念入りに♪と考えると、暇だしチャットする?(お金稼ぐ)となるわけですwならなかな?w

新規のお客さんも増えて、チャットするお客さんも増えるかもしれないけど

同時にログインする女の子が増えるのは確実なのです(^^♪

だから、その中で選んでもらえるようにそれぞれ女の子が工夫をしないといけないですね( *´艸`)

 

伊勢崎店のTwitter↓


高崎店のTwitter↓

 

インスタもせっせと更新中!!みんな見てね☟

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩

メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのLINE

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.