Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

お洋服が入らないときは?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

こんにちわ(*'ω'*)
Yちゃんでしゅ!!

今日もいいお天気でしゅっ
晴れてるよねええ
最近、ポカポカしてきたのでーーーネット通販で買った色違いのワンピースを着ようとしたのですが、
なんとおおっチャックが閉まらない(´;ω;`)
お肉がはみでるううううううううううう
「はいっ」ということで、着衣できませんwという悲惨な結果になりましたぁ💦

腰回りがとにかくきついきついw入るだろうと思って買ったがwーーー
このままだともったいないので、ワンピースを着るためにダイエット中なうですw

わたしが長年見ていたユーチューバーさんの動画を久しぶりにみたのですが”コントレックス”という水がいいみたいで
試しにのんでみたんですよね~。
1本1.5ℓなので飲めるかなーって思ってたんですが・・・とても不思議な味で・・
1日コップ一杯が限界w
飲むだけで食欲が消える感じがする(気持ち悪い)のでこれはこれで有りかなぁーって(笑)

はいっ本日のテーマは「お洋服」についてということにしようとおもって!!
お洋服に纏わる質問に答えていきたいと思います。

Qかわいいお洋服を持っていないのですがライブチャットでお仕事できますか?
A.はい!できますよ!普段あまりお持ちでないミニスカートもご用意しております。
お店の洋服(衣装)を無料レンタルして使用できますので、私服で出勤して頂くことが可能です。

Qお店のお洋服(衣装)が入らないのですがどうしたらいいですか?
A.Lサイズの服までありますので殆どの方に着用して頂けます。伸縮性のあるお洋服もありますのでご安心してください。
個人で持ち込むこともできますので、私服をご用意して頂いて出演して頂くことも可能です。

jewel高崎店&伊勢崎店にはたくさんのお洋服(衣装)がありますので
面接に来た際には、ぜひみてってくださいなああ(*'ω'*)

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます🌸

 



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡

今週もよろしくお願い致します❤❤❤


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】


-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.