未分類

☆女の子のもつ変身願望☆

更新日:

こんにちは!TKです!

 

10月31日はハロウィンでしたね!

 

1209128top

みなさん思い思いの仮装をして楽しんだ方も多いのではないでしょうか?

高崎店の女の子たちも何人か仮装?コスプレしたみたいでした

バニーちゃんとか黒猫ちゃんとか!

ぎゃんわいいいいいいいい

動物系は反則ですよねぇ!?

Iちゃんは本業の方でコスプレしたらしく、

Aちゃんはコスプレしてクラブに行ったんですって(*ゝω・*)

楽しそう!羨ましい!!!

 

ま、ゆーて私もハロウィン用に買ってあったハロウィン用のメイク道具でメイクをして

以前買った「歪みの国のアリス」のアリスのコスプレをしてお友達とハロウィンを楽しんでおりました

ガチでコスプレする機会なんてそうそうないからテンションあがりましたねε-(o´ω`o)

ただやっぱりコスプレして外に出るのはいくらハロウィンと言えど恥ずかしかった・・・(←イオン行った)

 

 

ライブチャットでもコスプレをして出演するアイドルさん続出でした(・∀・*)

女性には変身願望があるとよく聞きます

普段と違う自分になることにワクワクするんでしょうね!

チャットでもコスプレをするとスイッチが入ったりするかもしれませんよ!

ちなみに私は普段でもチャットに入るだけでスイッチが入りますPq’v`*)

普段とまるきり違う自分を演じることがすごく楽しいのです

そういう子ってきっと多いと思うんですよね

 

よく女の子に言っていることが

「女優になれ」

チャット内でもう1人の自分をつくることで

リアルとチャットを割り切ることができ、

ストレスなく生活ができます!

 

と、いうことで!

来年のハロウィンはなににするか今から楽しみなTKでした!

 

 

 

 

 

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.