Jewelグループ

☆jewelアワード☆

更新日:

こんにちわー!TKです!

 

10月29日に京都にて

jewelグループアワード

が開催されました!

 

私とマネージャーとお店の女の子、Rちゃんは

アワードの前日、準備で大忙し・・・!

京都観光なんてしている暇がありませんでした

本来Rちゃんは表彰される側だし準備はしなくてよかったわけですが

「アワードの裏側も見れて楽しい」

と言ってくださいましたーーーー

なんていい子・・・

 

私とRちゃんはアワード初参加だったのですが

参加する前まではアワードの感覚も雰囲気もつかめず

ただただアワードの日がくるのを待っていただけな感じがしていたかも

いくらスタッフ、マネージャーに

「刺激になるから」

「考え方が変わるから」

など説得されたとしても、一度自分でアワードを体感してみないことには

奥まで響かないのでは!?!?

と思いました

私も今回のアワード、正直最初はどんなものが得られるのか、

なにか変わるのか、など半信半疑な部分もありました

アワードについてのお話などマネージャーから説明は受けてはいたのですが

やはり今まで参加したことがなかったのでイメージしづらい面もありました

 

ただ、今回参加させていただいてわかったことは

 

騙されたと思って一度重い腰をあげてみるべき

 

初参加の女の子たちは全員騙されたつもりで参加してください

得るものは確かにあります

普段サイト上でしか見ることのないjewelの他店舗の女の子たちとの交流、

ライブチャットサイトの関係者様たちのお話、表彰され涙を流す女の子の姿

アワードの影響力はすごいです

やる気をふつふつと引き出してくれます

 

アワードに参加することは、自分にとっての大きな成長、財産になるはずです

今回参加できなかった女の子は次回是非とも参加してほしいものです

感動しまくりんぐですよ~~

 

IMG_9971

 

京都の町並みやお寺などを満喫できなかった分、

帰りに京都駅でRちゃんと2時間ほどお土産物色していました

2人してキャッキャキャッキャ♪しててめっちゃ女子力発揮しましたね!

 

すごく濃い2日間でした

 

ではまた!

 

 

-Jewelグループ

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.