Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

ネイル&ランチday【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも!Yちゃんです( *´艸`)

本日は”Oさん不在のため、変わりに女の子のネイルを担当させて頂きました!!

ライブチャット事務所でジェルネイルができる貴重な職場となっています♪

(資格のない素人でよければネイルさせてくださいね)

可愛いのから綺麗系までいろんなカラーを取り揃えています♪

所属女性の中で一番評判がよかったのはcoralカラー

ピンク系のネイルが人気が高いみたいです♪

チャット中も、PC画面上で映えること間違いなし!!

爪も可愛くしてるとお客様に絶対誉めて頂けるし、お話するきっかけにもなるので美容やおしゃれがすきな女の子にはとってもオススメなのです(^^)/

ストーンがすぐ剥がれませんように・・・・・・・

これだけが心配です💦

その後・・・・

ランチに誘われたので

今日はお店の近場にあるパスタ屋さんに行ってきました!!

高級パスタとっても美味しかったですうううううう🤤

(ラーメン🍜とも悩みましたが・・・)

MAちゃんとはチャットの話、全然しなかったな(笑)

むしろ自分のプライベートトークをしてしまった・・・・

たまにはいいよね!?

こういうのも

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.