Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

節分をチャットを盛り上げよう♪♪【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんですっ(*'ω'*)

早くも2月に突入です!!なんと今日は👹👹👹

2月1日と2日は、面接したり事務作業を頑張っておりました~!!

(次週はミーティングや店内イベントのPOP作ったり予定)

そして本日は「節分の日」2月3日になりますううう~

この・・のお面

なんとjewel伊勢崎店に1つ置いてありまーーーす!!

去年、私が買ったやつ(笑)

伊勢崎店に出勤の女性はぜひ活用してみてほしいよおお(笑)

そういえば事務所に大豆マメの差し入れがおいてあったなあぁ~

誰だろう?(笑)

みんな優しくて・・・たまにクッキーやグミなど

いろんな差し入れをいただくことが多いです(*´ω`*)

ほんと所属の女の子達ありがとうございます~♡

わたしも小腹が減ったときにつまませて頂いてますよ!!


さて、本日は今日にちなんでの👹

コスプレを紹介したいと思います♪♪

他の季節イベントとは違い「何をしたらいいかわからない感が強い」ので

Amazonを徘徊して、いろいろYちゃんが探してみましたぁーーー!!

これだったら着れそう?っていうものを紹介してみますね❤

鬼娘着物

【鬼×着物】なら着やすいかな?すでに着物のコスプレをお持ちの場合は角を買うだけで済むので経費節減にもなりますね(*´ω`*)

気になった方はこちらから

②ラムちゃん風な鬼

王道なタイプです♡黄色の模様が映えますねえええ

首元から胸にかけてが、めちゃめちゃかわいいいと思いませんかぁ?(笑)

気になった方はこちらから

③ヒョウ柄のコスプレ🐯

ではないけど柄も似てるし、今年は寅年なので

こちらもオススメです♪♪

しっぽが下着についているのでいろんなアレンジができそうですね

 

本日もblogを読んでくれてありがとうございます♪
皆さんに幸あれ☆★☆



 

業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡

今週もよろしくお願い致します❤❤❤


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.