Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

確定申告の事前準備【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです(*'ω'*)
先日”Oさん”から食べ物の差し入れをいただきまして思わず飛び跳ねてしまったのは私です

12時付近に自前のお弁当を食べていたのですが不足で・・・

もっと食べたいなぁーーとか!とか!とか!

と思っていたところ、事務所に戻ってきた”Oさん”にまつわる食べ物をいただいたというね(´;ω;`)ありがとううううございますっ♪♪


※写真はイメージです。
ハンバーグを頂いた訳ではありません(笑)

いやーーー

最近、考えたことが現実に降ってくることが多いので”いいことだけを考える”ようにしたいと思ったこの頃ですっ

そして、食べ物を恵んでくださる皆さんほんとありがとう泣

この前もお野菜🥬の差し入れも頂いちゃったしいいっ

嬉しい♪♪みんなに感謝だよおおっ


さぁて!!

本日は確定申告のお話をしたいとおもいますっ(毎年恒例)

今年の確定申告期間令和4年2月16日(水)~令和4年3月15日(火)す。

始まる前に事前準備をしておきましょう♪♪

①通帳記帳【令和3年1月1日~令和3年12月31日分】
②レシートの整理【令和3年1月1日~令和3年12月31日分】
③医療費控除の明細【※対象の方】
④ふるさと納税の寄附金明細【※対象の方】
⑤社会保険料(国民年金保険料)控除証明書等【※対象の方】

かな!!

こちらを整理して、封筒などの入れ物やファイルにまとめておいてくださいね(*´ω`*)

必ず確定申告期間中に申請をご自身でしてください!!

あとで、追徴課税を払うのももったいないので
しっかり税金は払いましょうね!!

税金を払うのは国民の義務☆

本日もblogを読んでくれてありがとうございます♪
皆さんにあれ☆★☆



 

業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡

今週もよろしくお願い致します❤❤❤


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.