Jewelグループ コミュニケーション 未分類

衣替えした??【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

投稿日:

こんにちは☺

スタッフOです🐻

みなさん元気ですか🍁❓❓

わたしは元気です!(笑)

やっと寒くなってきたですね🌬

衣替えの季節~🍁👗みなさんはもう衣替えしました~❓❓

 

衣替えはなんと平安時代からやっていたものらしいですよお🍁

中国から伝わったみたいです☺ふむふむ。。。

 

衣替えのポイントを紹介されていたので、

これからっていう方は是非是非参考にしてください👗💛

・断捨離して不要な服を処分する

・しまう前にお手入れをする(特に白物などは洗濯必須みたいです)次のシーズンで黄ばみがでちゃうみたいですう

・分類してまとめる 素材ごとやアイテムごとで分けると◎
・収納場所を決める
・衣類ごとに収納方法を決める
・取り出しやすいようにラベルを貼る

まずは今期もアイテムを買ったりすることを踏まえて断捨離が優先ですよね!

断捨離の方法は、

好きで着ているものが優先で、

あまりすきではない衣類は処分や寄付の対象、

好きだが自分にはあまりに合わない洋服も断捨離の対象らしいです!

とにかく全部出してみて仕分けすることをするとすっきりするらしいいいよお~🎀

わたしもやろっと💛

今日も最後までありがとうございました!!!

jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページヘジャンプ

🍓なびさんもよろしくね☺

 

-Jewelグループ, コミュニケーション, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.