イベント コミュニケーション ランキング 未分類

月すごかったですね🌙【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは🎵

staffOです🐻

ブログを書くのがお久しぶりになってしまいました💦💦あせーーー

Yちゃんいつもありがとうございます✨

Twitterは割とつぶやいてるのでわたしの思いを是非見てみてね←

🐦🐦🐦💖

あっという間に11月突入❢❢

今年もあとわずかになりましたねえ💦

 

はやいですう。。

 

あっという間にポッキーの日

今年は何もせずにすぎてしまった。。。ポッキーの日。。

お菓子はせめてと思ってポッキー補充してあります💦w

来年こそは。。。。🔥

今月の店内イベントは、

ログイン時間ボーナス🔥です🐻💖

POINT関係なし!

ログイン時間です❢❢

ログイン時間とは、お仕事開始してから、待機~チャット中までをログイン時間として、一日の合計の集計時間となります!

もちろん休憩はさんでもおっけだよ♪

でも、寝てログインしちゃあかんよ×

あとは本人不在のままログインも×

まぁその前にサイト側で落とされてしまうNG行為なのでやってはいけないです🙇

中間発表もしちゃおうとおもうので、まずは月の半分まで❢❢

頑張ってみましょう✨中間発表をみて、自分の時間を計画するのもありだよ♪

なかなかログイン時間にボーナスって最近なかったので❢

是非是非みんなチャレンジしてみてね❢❢

 

タイトルでもあるようにこないだ皆既月食❢みましたか❓❓

すごかったですねええ❢写真をとりまくりました。ぶれっぶれとか、、💦

どんなに忙しくても、どんなにいろんなことがあっても、

月を見上げてきれいだなって思えるのって

平和だなと感じたOさんなのでした🐻

今回の皆既月食と天王星食が重なるのって442年ぶり?だったようでした。

月と天王星からしてみたら442年って久しぶりの感覚なのか、

こないだぶりって感じなのかどっちなんだろうとふと思いました((考えすぎ))

つぎは322年後です🐰🌙たのしみですね✨

地球に生まれてよかったあああ

 

今日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございます✨

 


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-イベント, コミュニケーション, ランキング, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.