Jewelグループ ライブチャットについて 未分類 群馬エリア 高崎店

お盆に向けて【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ^^Yちゃんです☆

8月になりましたああ☆

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

我らのwチャット業界では

1.2を争う稼ぎ時となりました☆

今年のお盆は9日もあるので

8月は稼ぎ時、間違いなし!!

ライブチャット=”サービス業”(接客業)

世間一般でいう小売業界の

サイクルと同じなんですよ~

なので、”お正月・GW・お盆・クリスマス”が

チャット業界の4大イベントです☆

今回はお盆☆☆☆

じゃあ。。どのくらい稼げるの?

そうですね。。

いつもの倍は確実と考えてください!!

さらに、お盆のペースを落とさずに月末まで頑張り切れれば3倍近くは行けちゃう♪

なるべくお盆のスケジュールはチャットへ

プライベートはお盆を外して楽しむ♪♪

そんことが出来ると1カ月で車を1台

夢ではありませんよ♪♪

なにか目標を決めて頑張ると

楽しくチャットのお仕事にも取り組めるよ♪♪

えっ。。目標・・・欲しいものとか!!

「うーん・・・・ないっ(漠然)」

そんな、物欲がない女の子は、キャッシュで考えてもいいと思うよ!!

いつもは20万だけど。。。お盆だし40万目指すぜよっwみたいなね笑

8月頭に準備しておこうっ

~なかなか実行に移せないそんな女の子のために~

チェックリストにして考えてよう☆

そして、確実に実行していこう☆(Yちゃん流)

オススメなのはリストの作成!!

個人イベントのコスプレや

消耗品(化粧品・・使い切りそうなもの)を補充

お盆は、物量もおおくなってネットだと

届くのがいつもより遅くなるので

早めに準備することは、

チャットのプロとしては必要不可欠☆

例)

□8/13  水着イベント(○時~○時まで)

□↑ログインメールを1時間前にする!!

□チャット入る前に常連さんにメール

 (○さん、○さん)

□8/7  水着をアマゾンで発注しとく!!

□8/10 ツケマツゲを100円ショップに爆買い!!

よかったらぜひ試してみてちょ♪

最近のチェックリストはアプリでもあるし

メモアプリにも書けたりするので

便利な世の中になったなああとっ

 

では(*_ _)

今月もよろしくお願いします♪

花火いきたああああいっ笑

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, ライブチャットについて, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.