Jewelグループ コミュニケーション 未分類 群馬エリア

7月後半の伊勢崎店事情【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわあああっYちゃんです☆

7月後半。。

ちょうど最近から面接の問い合わせが

増えてきたため、Yちゃんは伊勢崎に

いることが多めになってきたのだぁ‼

チャットはじめたての女の子もサポート中☆☆☆

”はじめが大事っ”

どうやったら一緒に稼げるか‼

【永遠のテーマ】

一緒に考えることで見えてくることもあるのよ♪

そうだ‼

この前、Eちゃんにあったときにお土産でお茶wを沢山もらっちゃった///

≪伊勢崎店にあるのでぜひ飲みにきて(^^♪≫

五味茶【オミジャ】

韓国でよく飲まれてるお茶らしいです☆☆☆

健康状態??によって

味の感じ方が違うらしくって・・・

Eちゃんは甘く感じるらしいのだけれど

Yちゃんが飲んだ時は・・すっぱくって(´;ω;`)

黒酢のまろやか版を

飲んでるような感じだった!!

ネットで調べてみるとぉ・・なんと‼おおお

①苦味ー心臓の機能が低下しており、貧血気味で栄養たっぷりの血液が不足
②甘味ー脾臓の機能が低下しており、老廃物がたまっている
③酸味ーストレスがたまっている
④塩味ー下半身が冷えている
⑤辛味ー気管支が弱っていて、体のエネルギーが不足

楽天から購入できるよ~♪♪よかったらGO

 

ふむふむっ

。。ストレスたまってるのおおっw

Eちゃんが、蜂蜜を入れても冷やしても

美味しいって(^^♪

どうやら、いろんな飲み方があるみたいですっ♪

Rちゃんも飲んだかな~

今度、感想聞いてみよw

 

 

ではでは、はチャットしに行くよ♪

月末は稼ぎ時なのだああ////

 

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, コミュニケーション, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.