Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

日焼け止めって女子力だよね///【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうもおお(^^)/Yちゃんででええすっ🌸🌸🌸
今日もいい天気ですね☀☀☀
ここ4日間は雨もふらずっずっと洗濯日和ないいお天気でうれしいYちゃんです♪♪

お昼間の運転は日差しが気になるぅうう///
ということでっYちゃんが気になる日焼け止めについて紹介しようと思うよ♪♪

ミーファ フレグランスUVスプレー

ミーファスプレイタイプは、フレグランス付きなので><
香りを楽しみたい人にはピッタリです☆

ちょっと外にお出かけしたときや、持ち歩きもバックに入りやすい感じかいい💛

無香料のもあるから、自分に合ったものが選べます♪♪

マグノリア:華やかで上品なオレンジフラワー、ジャスミンの香り。
シーソルト:カモミールやヘリオトロープをアクセントにした優しいホワイトムスクの上品な香り。
オリエンタルジャスミン:濃厚でオリエンタルなシトラスローズ、ジャスミンの香り。
テンダーリリィ:ベルガモットとピーチフラワーが香る、上品ですっきりとした甘さの魅惑的な香り。
シェリーサボン:シトラス系とアンバーやムスクがやさしく香る、爽やかで透明感のある石けんの香り。
クリア:香りの残らない無香料タイプで場所を選ばず幅広い方々にお使い頂けます。

②アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク a

 

 

ドラックストアに行くとよく見かけ!!ちょっとお高めな日焼け止めなのですが

SPF50+/PA++++でしっかりUVカットしつつ、50%のスキンケア成分と石けん落ち効果が期待できる優れものです。
肌のこともきちんと考えられたプチプラの高機能UVなら、アネッサがおすすめ。

ちなみに日焼け止めは、開封から1年くらいを目安に使ったほうがいい為

バンバンっつかっちゃうことをおススメしちゃいます☆☆☆

 

本日もブログwを読んでくれてありがとうございました!!

今日も暑いので皆さん、水分補給をしながらお仕事頑張ろうね💛💛💛



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.