お出かけ コミュニケーション チャットの種類 群馬エリア

物欲との闘い【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

更新日:

こんにちは🎵

スタッフOです☺💛

今日はあったかいですねえ~っていうか暑い💦

夏も、近いですねー💦

夏がくる~🐰たのしみ~🐰

ピクニックやキャンプなんかもたのしい季節ですねえ🎵

いってらっしゃい~🎀)))))←

最近物欲が止まらないんですけど、

精神的にどういう状況なんだろうとおもって、

調べてみました(冷静)

物欲が強い人の特徴☟

・寝不足気味

・ストレスが溜まってる

・SNS投稿がすき(食べたものやいった場所など)

・誰かと同じものを持っていたり食べたりすると安心する

・今売れてます!売上1位などの言葉に弱い

・返品無料などお試しするものが好き

・満たされていない気持ちが大きい

などだそうです🐶・・・あなたはどうだったかな??

一つでも当てはまれば物欲が強めな方だそうですよお

物欲が悪いわけではないので、良いのですが!

でも。ちょっと物欲がやばい❓❓❓衝動的な買い物が多すぎ!!って

思った方は要注意ですね☺

逆に物欲が無くなる、消える心理っていうのもあるらしいですよお🔥

(((心理的には満たされた、必要か必要じゃないか見極める事ができた)))て感じ💦

物欲が強めってときは満たされてないんじゃないか、ストレスがとか・・・ネガティブに

考えるよりは、常に好奇心があって向上してる!!ってことで

物欲がある自分をほめたいと思います!!!!!!!!

もりもり食欲だってあるんだぜ💛

みんなでごはんも楽しみだな💛

今日はこの辺で🎵

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

 



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

 

 

 

 

-お出かけ, コミュニケーション, チャットの種類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.