チャットの種類 ツーショットチャット

☆チャットの種類【ツーショットチャット編】☆

更新日:

 

こんにちは!TKです♪

この前スーパーに行ったときに衝動で買ってしまったコーンフロスティ!!!

    \ ジャン /
写真 3 (4)

ポポポポケモンとコラボっている・・だと・・・!?
これは買わなければという使命感に襲われましたww
ポケモンだいすきなのです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
中にはポケモンのミニ扇子が入っていました♪

写真 1 (1)写真 4 (4)

余は満足じゃ・・・

コーンフロスティは普段あまり食べないので母親にプレゼントしました(笑)

 

 

・・・はい!

ということで!!今回はツーショットチャットについてですー!

このチャットはお客さんと女の子が1対1でお話ができるようになっています(*’-'*)
誰にも邪魔されず、安心してお話ができます!

お客さんは女の子を独占できて嬉しいはず(●´∀`●)
女の子もそんなお客さんに想われてまたまた嬉しいですよね!

気がそれることなく相手だけを見ていられるチャットなので女の子としてもやりやすいチャットだと言えます♪

 

二人きりだと会話が続かなくて困るよー><

という方もいるかと思います(=゚ω゚)ノ

もちろんトークをリードできればいうことなしですが、やっぱり難しいですよね。

そこでちょっとしたアドバイス!!

まずは来てくれたお客さんのことをなんでも知りたい!というような気持ちで、

趣味はなんなのかとか、
休日はなにをしているのかだとか、

ちょっとした質問から打ち解けていきます(*´ェ`*)

そうやって相手の話しやすい雰囲気を作ってあげれば自然と会話も弾みます☆
会話のリードが苦手という子はまずは雰囲気づくりから頑張ってみましょう!
そこからトーク力を身に付けていければいいですね♪

 

ツーショットチャットはお互いを知れてさらにチャットが楽しくなりますよ!!

-チャットの種類, ツーショットチャット

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.