Jewelグループ アダルトチャット チャットの種類 ツーショットチャット ツーショット双方向チャット ノンアダルトチャット パーティー・のぞきチャット ライブチャットについて 売れてるチャットガール 強制終了 未分類 群馬エリア

 サイトルール強化月間【高崎・伊勢崎・太田】

更新日:

こんにちは♪

お久しぶりのスタフBです\(^o^)/

お元気ですか?わたしは元気です!

元気がなくても元気です!って言います←

というわけで6月も中盤になてきましたあ。。

梅雨も入ったことですし、みんなが嫌いな湿気の時期ですねえ。

洗濯物も乾かないし!髪の毛もなんだか湿気でもあもあ\(^o^)/

しかもカビの繁殖期!みたいに言う!

きれいにしたあとアルコールで拭いたりすると効果的みたいですよんー

※引火物の近くではアルコールNGですのでご注意※

インスタストーリーでも投稿しましたが、

Yちゃんに昨日もらったわさびの柿の種。

ちまちま3粒くらいはたべたけど、

あとは全部飲みました\(^o^)/柿の種って飲み物だったんだ←

Yちゃんありがとー♡

5月もほとんど現場スタッフとして活躍してくれて本当に助かりました♪

6月からはわたしもフル稼働なので、

力を合わせて盛り上げていけたらなって思ってます♪

いや盛り上げようぜーーー笑

さて!!

6月はルール強化月間ということで!

早速強制終了のルールブックを各部屋に設置しました!

じゃん!!!!

光飛んでみずらいですけどラミネートして穴開けてリングとおしたんだよ?

LINEでも流していますが、新人さんも増えてきて、長く続けてくれてる子も

再確認していただけたらなというのと、

新たなルールの追加などもあったのでタイミング的にとおもいまして。

見てくれたらありがたいですぅー\(^o^)/

 

内容的には各サイトでのNG行為、強制終了になってしまう行為、場所など書いてあります♪

みんなで気を付けて安心安全なお仕事をつづけていきましょねー♪

最後までみてくれてありがとうございます。

 

 

伊勢崎のインスタも更新中でっす▼

 

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE

-Jewelグループ, アダルトチャット, チャットの種類, ツーショットチャット, ツーショット双方向チャット, ノンアダルトチャット, パーティー・のぞきチャット, ライブチャットについて, 売れてるチャットガール, 強制終了, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.