Jewelグループ ライブチャットについて 高崎店

☆新人さんお勉強会☆

更新日:

こんにちは!TKです!

 

この前、やっと髪の毛を染めに美容室へ行きました・・

長い間染めていなかったのでてっぺんがプリン状態

女子じゃない!!!!

で、美容室へ行ったら仲良くなった美容師さんに

「自分の頭皮見てみたくない?」

との怪しいお誘いが・・・ゴクリ・・・w

特殊なカメラを使って自分の頭皮を見せてもらったところ、

・・・・なんと生々しいwwww

でもまだ健康的な頭皮、毛穴をしているそうで。ヨカッタ。

毛穴に汚れなどがつまっていると毛が細くなっていってしまうそうなので

みなさん気を付けてくださいね!!

 

 

さてさて、

先日高崎店で新人さんに向けたお勉強会を開きましたヾ(o´∀`o)ノ

最近入った新人の女の子たちに

私たちスタッフが講師となってチャットについてお話しました

写真 (9)

ホワイトボードを使いながらわかりやすく説明!

 

私は

「お仕事を始める上で準備しておいてほしい3つのこと(視覚編)」

というお題で発表しました(・∀・*)

マネージャーは

「売れているチャットガールが大事にしている5つのこと」

というお題でした!!

 

既にこのブログで書かれている、

とても基本的なことを今回はお題にしました!

気になる人はブログ巡りを推奨します(笑)

マネージャーのブログはこちらっ☆

http://chat-gunma.com/blog/

 

勉強会は、まず最初に自己紹介から始めました!

まだ当店に入店したばかりの新人さんが集まったので

みんな少し緊張気味・・・笑

でも私たちの話をメモをとりながら真剣に聞いてくれて

私たちもそれに答えなきゃと思いながら一生懸命プレゼンしてました(*ノ∀゚*)

 

休憩タイムになると女の子同士でチャットのお話をしたりと

距離が縮まった感じ!いいね!

やっぱりこういう交流の場は大切ですねぇ

 

お勉強会の後で女の子からの

「参考になりました!」

「今後活用していきます」

等の声

めちゃめちゃ嬉しいです

 

実は私あまり人前で話すのが得意ではないので

顔見知りの子たちの前だけれど若干緊張していたのですw

でも最後には

あーやってよかった

って思えましたね!

女の子たちが真剣に話を聞いてくれたおかげです!!

今後もお勉強会を開いていきたいと思います!

 

jewel高崎店だけの貴重なお勉強会

気になる人、参加してみたいという方は是非♪

 

-Jewelグループ, ライブチャットについて, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.