カメラ ライブチャットについて 未分類

☆カメラアングル☆

更新日:

 

こんにちはー!TKです

 

いや~~この前、

リア充の鉄板行事と言っても過言ではない

たこ焼きパーティー

略してたこパ

してきちゃいましたー!!

一年振りくらいのたこパでテンションだだ上がりでした

写真 2 (19)

写真 4 (10)

だがしかし

私たこ焼きを焼く才能がない・・・

私がひっくり返したたこ焼きだけグチャグチャ・・

いやいや!楽しければなんのその!

味だって変わらなかったし!うん!

 

ずっとタコだけじゃ飽きてきちゃうと思って

タコの他に、

ウィンナー・コーン・明太子

チョコ・ジャム・バナナ

なども用意しました♪

・・・ん?

後半のはデザートたこ焼きにしようと思ってw

チョコは試したことある人結構いるんじゃないですか?

これがまたおいしいんですよね!

そのまま食べてもおいしいものはたこ焼きにしても基本おいしいんですよ!

写真 3 (8)

次は鍋パーティーしたいなぁ・・w(ボソッ

 

さて!今回は「カメラアングル」についてです!

カメラアングルって意外と難しいんですよね・・・w

 

待機

待機のときは、アングルというよりカメラとの距離に気を付けてください

遠すぎても近すぎてもなんだか見栄えが悪くなってしまいがち・・・

遠すぎるとお顔がはっきりしないし、

チャットに入る前から身体全体がカメラに映っちゃうと色々もったいないです!

お客さんの

「どんな服着てるのかな~?」

「体系どんな感じなんだろ~?」

「おっぱいあるかな?(笑)」

などのワクワク感がなくなっちゃいm((

カメラ越しに、おでこの真中あたりから胸元ギリギリくらい映る距離がベストです!

(※あくまで私の考えです)

 

チャット

チャットでパフォーマンスをする際のアングルはたくさんあります。

1つ1つ説明していくには数が多すぎるので

カメラアングルのポイントをお話します!

 

顔・上半身・下半身

が同時に見えないアングルを探す

たとえば、

顔が映っているなら下半身はカメラに映さないようにする

上半身が映っているなら顔か下半身は映らないようにする

など!

どうして?って思うかもしれません。

それは、身体全体を映してしまうとどうしてもカメラから離れないといけなくなるからです。

そうなるとカメラ越しから見ると女の子が遠く見えてしまいます。

なんだか寂しげであまりインパクトがない映りなんですよね・・

カメラに近い方がそれだけはっきり見えるし

ドーン とインパクトもあります!

 

カメラの写し方ってお客さんを楽しませるために重要な技のひとつなんです!(ドヤ)

-カメラ, ライブチャットについて, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.