Jewelグループ コミュニケーション ライブチャットについて 勉強会 群馬エリア

セミナー&新年会【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちはーーー!
TKですっ♡
今日は群馬エリア限定で使われているjewelボーナス制度の説明セミナーがありました(●´ω`●)!!!
(jewelボーナス制度の詳しい説明等は入店してから☆)
和気あいあいとセミナーが進んで行き、お勉強もそうですが楽しい時間をみんなで過ごしましたー!!
そしてその後はjewelの新年会(*゚∀゚*)
それは実はこれからなんです♡楽しみー!!
「唐辛子のパンチが効いたつまみ枝豆」
さて!今日は、今日のチャットで改めて思った、大事だなぁ・・ということをお話ししますっ笑
セミナー前に午前中からチャットに入っていたのですが、チャットガールさんなら使ったことがあると思います、ノート機能!
何年かチャットガールをさせていただいてますが、今日改めて、この機能を使ってるか使ってないかでだいぶ売り上げが変わるんだろうなぁと実感。
なぜ今更そんなことを思ったかというと、
今日きたお客様で、
失礼ながら全然覚えのない名前の人が入室されて「久しぶりー」と声をかけられまして・・
やばい。全然覚えてない。
と思いましたがそんなことを言えるわけもなく、、
「あー!久しぶりー!」と返しつつ咄嗟にノート機能を開きメモを速読www
【○月○日 ○○さん
パーティーチャットのメインで入室
○○や○○の話をした】
などなど書いてあったので助かりました。
それを見ながら会話をしていき徐々に思い出してこれました!危ない危ない!w
いやもうこれノート機能にメモしてなかったら事故りますよ。笑
ここでもしメモもなにもしていなかったら、自分のことを覚えてもらえていないと悲しむ人や、呆れて帰ってしまう人などもいたでしょう。
ノート機能を使いこなしているかいないかで、だいぶ違いが出てきます。
何ヶ月も前に来たお客様のことはさすがに覚えられていないことが多いですものねw
そういうときのために、ノート機能は必ず使っていきましょう(`・ω・´)
 
ではでは!
そろそろ新年会いってきまーす!!!ノシ

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, コミュニケーション, ライブチャットについて, 勉強会, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.