Jewelグループ コミュニケーション 群馬エリア

チャットを始めて変わったこと【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちはー!TKです(*^^*)

なんだかブログが賑やかになってますねっっ

リアルチャットレディさんたちがブログの更新をしてくれています♪

・・・・いや、私もリアル現役チャットレディなんですけどね??笑

2019年は去年よりもいろいろな意味で盛り上がる年になりそうです*。

 

さて今日は!

ライブチャットというお仕事を始めてから変わったこと、良かったことを少しご紹介します(*´ω`*)照

私は、今の事務所にお世話になる前まで

極度の人見知りで相手の顔をまともに見て話すこともできなかったんです・・

そのせいで就職活動中の面接は全滅。。。

こう聞くとやばいですねw

休日は常にお家でパソコンに向かってゲームやらアニメやらを見て過ごしていました

つまり引きこもりwwww

休日にあまり外に出る方ではありませんでしたね

あ、今でもゲームやアニメはだいすきですよ!好きなことがあるのはいいことだと思ってます笑

 

 

でもでも!

ライブチャットやスタッフを始めてからいろいろな人と関わるようになりました

最初はもちろん慣れないし大変でしたが

同じ事務所の仲間もみんないたし

フレンドリーに接してくれて居心地がよかったんです

チャットでも、相手と対面でお話をするわけではないので馴染みやすく

実際人と話しているのに人見知りなどほぼなしに接することができて

お話することの楽しさを実感させてもらいました!!

これはライブチャットをやってみないとわからないと思います!

そのおかげなのかなんなのか、

入店してから人見知りが前よりだいぶなくなってきましたw

休日も他スタッフの影響で割とアウトドアになってますwww

てゆーか、楽しいいことを率先してやるようになったかな!

この事務所に入ってから成長できることがたくさんあります

そんな私は今年で入店してから・・・何年だ??笑

たぶんもうすぐ5年か6年たちます♪

・・・・・・はやい・・・ww

あっという間ですねw

これからも頑張っていきますのでよろしくおねがいします♪

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, コミュニケーション, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.