未分類 群馬エリア

確定申告で必要なもの!?【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

投稿日:

2019年、初投稿のyちゃんです!

あけまして・・おっめ・・

もう遅すぎて挨拶できませんやっ

ということで、

いつもの「こんにちわ」です(。 ・ v ・ 。)ノ♫

1月のyちゃん休日はお外に一歩も出ずに引きこもり生活をしておりました!!

仕事の日はかなりアクティブで合間にエステや美容室を予約していってましたよ☆

そんなyちゃんがお家ですることといえば、最近とあるアプリにハマっておりまして一人遊びを家でしておりました!!

Meituというアプリです!!

(検索してみてね)

もともと中国のアプリで

「美图秀秀」っていうんですよ☆

今では日本版がリリースされているので

よかったらお持ちの携帯で検索してみてね☆

自分の顔を元にアニメアバターや二次元への加工もできます!!

ちなみにこのアニメアバターは。。Yちゃんそのもの。。

もちろん普通に自撮りもできるので、チャット用のサムネイルにもぴったりです。

 

さて、今日は、確定申告の準備に際したお話をしたいと思います。

1月のこの時期から準備を始めると2月の中旬からバタバタしないで済みますよ!!

・必要経費として落としたいレシートや領収書

・医療費を支払った際の領収書など医療費のお知らせ書類(10万以上)

・社会保険料控除証明書(国保の方)

・生命保険の保険料控除証明書

(生命保険払ってる方)

・地震保険の保険料控除証明書(持ち家の方)

*源泉徴収票(持ち家の方)←ダブルワークしている方!!!

 

「確定申告書とボールペン」

 

経費として計上するために、レシートや領収書は各月ごとに封筒にまとめておくと後で計算するときとっても楽チンですよ!!このレシートの仕分けが結構大変なんです・・・

(あっ私だけか。・・・いっつもぐちゃぐちゃいれてギリギリに整理してるからw)

あとは、マイナンバーのコビーも必要なのでお忘れなくです。いまだにマイナンバーを申請してない人結構多いみたいです。

自分で確定申告がしたいという女の子がいたら

相談に乗りますよ♫♫♫

 

今日はこの辺でっ^^

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.