Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

住み込み?出来る?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

こんにちわぁ( *´艸`)わああい(Y)~ちゃん~ですっ👍

blogを今月も頑張って更新してみることにしたああーーー!!

本日のタイトルは

「住み込み?出来る?」

最近、とくに多い質問なのでblogで知って頂きたいなと思って書きます

たまに他店のHPやblogで寮付き!!と書いてあるのをちらほら見かけます。

当店も一応、書いてあるのですがっ寮付きの意味合いは、店舗様によって

考え方が違う場合が多いので

直接お店に確認することをオススメ致します♪♪

jewel高崎店&伊勢崎店での寮付きの場合

チャットルームへの泊まり込みOKの意味合いが強いので

事務所に泊りながらお仕事をすることが可能ですっ。

もちろんお仕事としてチャットをしつつになるので、

1日〇時間ログインは必須

と、必ず条件を付けさせて頂きます!!

当店では平均5時間

通勤で働いている子が多いので、それ以上の条件にはなってしまいますね💦

このログインできるかどうかは体験をして頂く際に

ご自分で判断して頂きます(^^♪

まずは、面接で”あなたの状況”を聞いてからの判断になります(*'ω'*)

住み込みですとっそれなりに働いて頂くのでノルマがつらい!!

なんて思うかもしれませんが

しっかり働く気持ちがあるならまずは大丈夫かな!!

それに、お仕事した分だけ稼げるので短期的に大金を稼いで

一人暮らしを実現されるのも夢ではありません。

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!❤

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.