Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

2021年はどんな年になるかな?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

あけましておめでとうございます(^^♪

ちょうお久しぶりのYちゃんです。最後にブログを書いたのはいつの日やら~放置気味にしておりました。

というのもブログ以外は投稿したりツイートしたりしていたんですよ!?

Twitterに予約投稿と呼ばれるものがあってネタを考えて1か月分投稿してたりしたらとてもブログを書く気力がなくなったわけで(笑)

仕事なのに・・・ちゃんと出来ていなかった部分もあるので今年はブログネタも沢山探していきたいと思います!!

年明けに、スタッフミーティング兼ランチをOさんと行ってきました!!

そしてこの加工で私は今年が丑年🐄なんだと気づきました💦

やばばですw

中華ランチセットを頂きました!!全然お正月らしくはないですね(笑)

好きなものを食べています♪

お店の目標も書いてみたよ♪

壁に貼って頂いたので女の子にも見て頂けるかな!?

新しい建物なのでマスキングテープで!!(笑)

そしてm

来週からはチャットミーディングを頑張る予定です*

いつもなるべく早く月初のうちにしておくものなのですがお正月もありましたので今月は少し遅めです(^^)/

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました♪

インスタもせっせと更新中!!

みんな見てね☟

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.