群馬エリア

太田店エアコン追加したってよ!!!【太田・高崎・伊勢崎】

投稿日:

こんにちわ♪スタッフBです!

温帯低気圧が台風にかわっちゃいましたね!!

週末に台風きちゃうみたいです!!

もう毎日の猛暑や台風やら雨やらで振り回されまくり!

こんなにいろんな技術が発達してるんだったらお天気も安定した天気を操れるなにか発明してくれ!!!

とおもう今日このごろですよねえ。

 

前回のマネージャーの記事同様たくさん汗も書いてるのに

飲み物だって3リットルくらい余裕でのんでるっていうのになんでやせないんだろうか。

それは食べてるしお酒ものんでるからですよね。はい。

 

というわけで!!!!!!!

今日は報告です!!

太田店にエアコンがやってきました!!え??なかったの?

もちろんありましたよw!!!!

だけど暑すぎるので追加ですw!!!!!

 

快適にお仕事できますよぉーーー♪

太田店の近くにはおっしゃれーなカフェが沢山ありまして、

次回は太田店でのランチ会での食べ物特集しましょうかねwwww

ランチ会なども定期的に開催しておりますよー♪

前にいったときのお写真をのせときました♪

食べるのしゃべるの大好きなスタッフと一緒にお仕事しませんかー??♪

太田店もチャットレディさん

大募集ですーーー!!

もちろんスタッフに興味があるという方のお問い合わせもおまちしております♪

気になった方は是非ぜひ!!

説明だけ聞きたいという方でもご連絡おまちしております!!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————–

-群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.