ライブチャットについて

女の子は見られてキレイになる【高崎、太田、伊勢崎】

投稿日:

こんにちはー!TKです!

今日は猛暑って感じが薄らいで朝から涼しく高崎店へ出勤できましたー(*´v`)

このまま落ち着いてくれるかな???

 

さて今日は、ライブチャットのお仕事をするメリットのひとつをお話します!

ライブチャットのメリットは実はたくさんあるんです。

たとえば、

・お客さんと会う必要がない

・触れられない

・飲まされない

・自分のやる気次第で夢の高収入GET

・好きな時間にできる

などなど・・・・

かなりメリットの多いお仕事だと思います(。・ω・。)

(・・まぁメリットがないとライブチャットの業界成り立ちませんからね)

その中でも女の子への絶大のメリットは

「見られることでどんどんキレイになっていく」

ということです!

ライブチャットは基本的にお客様に"見られる"お仕事です

やはり女の子側は身なりを整えて清潔感を持ってお仕事をしてもらうのですが、

スタッフの立場から見ると、

どの女の子も初めてうちに面接にきた頃よりも確実にキレイになっていくんです(。uωu。)

いやすごいことですよ!

男の人に見られることで美意識が高まり、チャットのお客さんはそれを褒めてくれ・・・良いこと尽くめ!

褒めてもらいたくて、「ダイエット頑張ろう!」とか「髪の毛染めてみようかな・・」とか思えるんですよね!

私がモロそうなんです!!!

チャットにきてくれるほとんどのお客さんに

「TKちゃんは髪の毛ショートのが絶対似合うよ」と言われ続けた結果。

もうずっとショートですwwwwwwwwww

でもショートにしてからリアルでもめちゃめちゃ評判よくて得しましたw

そして自分の売上も上がりましたwwww←

自分の見た目って自分自身じゃどうなのかわからない場合ってありますよね〜

例をあげると部屋を整理してて昔の自分の写真が出てきたときに

「うわ・・・なんで昔の私こんなだっさい髪型に服装してんの・・しかもなにこの下手くそメイク・・ありえな・・・」

みたいな体験したことないですか??

私すんごくありました。

もちろん服装などのそのときの流行りなどがありますが、それにしても・・っていうのがありました。

・・・・正直黒歴史です。←

なのでこのお仕事を始めてアドバイスなどもらえるようにもなり、

自分自身、お客様によく見られたい、可愛いと言われたいという意識が強くなってきたんです!

その意識があるかないかでは本当に大違い。

今の自分よりもっとキレイな自分になれます!!

ね、女の子からしたら超絶メリットですw

更にjewelでは女の子がキレイになるためのサポートなどにも取り組んでいて、

たとえばメイク講座服装講座などのお勉強会などを定期的に開かせてもらっています。

最初に入店した時点ではあまりメイクが上手でなかった子も今では10分でメイクを完成させるほどに!(10分はちょっと盛りましたwww)

でもそのくらいメイクがその子にとっての日常になったのです(。uωu。)

女の子は変われるし、かわいいは作れます!w

自分に自信がついて毎日が楽しくなりますよっ*。

-ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.