Jewelグループ ライブチャットについて 未分類 群馬エリア 高崎店

声だけのお仕事に興味ありませんか?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

こんにちわ。こんばんわ(^^)/

Yちゃんですっ

自分をYちゃんって言うのが恥ずかしくなってきました(笑)

ちなみに、私はチャットもしているのでYちゃん以外にも複数の名前を持つ女です。

怖い怖いっ

実は、また新たなる名前が増えました(=^・^=)

「猫」がヒント💡

これ以上は秘密ですよ💦

最近、YouTubeで活躍するVirtualさん中で

弊社で”声だけ”のお仕事に興味はありませんか?

自分がライブチャットに出演するのに抵抗がある方にオススメです!!

 

こんな女性が向いてる!!

・将来”声優さん”になりたい!!

・趣味として声優さん”を楽しみたい!!

・声に自信のある女性

・アニメや漫画が好きな女性

・配信経験やゲーム配信をしたことのある女性

・バーチャルでの会話が得意な女性

上記の条件に一つでも当てはまる方が居たらぜひ、jewel高崎店に応募してくださいね!!簡単なオーディションをご用意しております(^^♪

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, ライブチャットについて, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.